制作に追われてます

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

最近は制作が色々と山場なので、
正月明けから猛ダッシュで追われています。
休む暇何それという感じでして、
本当ありがたいお話です。

相変わらず制作系のデイリーでの報告はTwitterで
つぶやきまくってますので、ぜひご興味ある方はどうぞです。

ほんとSRXのLive感とかすごく実感できると思います。

僕も5pb.の志倉さんに勧められて、
去年の12月ぐらいからはじめたのですが、
Blogは「静」Twitterは「動」という感じで、
ほんと便利というか、距離感が縮まる素晴らしいツールだと思います。

http://twitter.com/

現状Rejetとしての制作は

5pb.様との『LucianBee'sFD』
RED様との『SRX』
『キミとWonder★Kiss』

と色々な会社様とコラボレーションさせて頂きながら、
開発や制作を進めてるわけですが、色々な会社さんと
制作できるのはとても刺激的です。

eb!様との『恋愛番長』もイベントを行いますし、
今年も色々アクティブに動いていければと思います。
もちろん、Vitaminシリーズも書き下ろし等々でご協力させて
頂いてたりしますので、楽しみにしててください。

なお2月10日号の電撃Girl'sStyle様で相当サプライズな告知をさせて
頂いてますので、こちらのほうぜひチェキをお願いします。

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]

しかし社長というとですね、
こうワイングラスを傾けながら、
ポメラニアンちゃんあたりを抱えて「~君~しときたまえ」といいつつ、
葉巻をプハーッとするみたいなことを夢見ないでもなかった
のですが、ぶっちゃけ現実は

 「おい岩崎君、これ処理しときたまえ」
 「そら岩崎君、これ企画しなさい」
 「ほい岩崎君、これライティングしなさい」

とか、自分自身に指示する機会が多いです。

そして僕はワークウェアがほぼ9割方ジーンズなので、
社長に見られないらしく、
先日は駅前で職職活動の応援するサイトのお姉さん
に声をかけられまして……

「こういう就活…ご興味がありますか?」

4浪ぐらいした大学生にもでも見えたのでしょうか?

僕はあなたに興味があります、とか言いたかったわけですが(嘘です)
ともかくも、なんだ、ポペラポペラいってるだけじゃなくって、

社長って大変なんだぞ!

というわけで、今週も一週間ポペラ頑張りたいと思います。
いつかポペラニアンを抱きながら仕事してやります。
ポペラニアンじゃないよ。

最後に余計なこといいました。

I Loveポメラニアン―かわいいポメ、ここにいます。 (NEKO MOOK 1209)I Loveポメラニアン―かわいいポメ、ここにいます。 (NEKO MOOK 1209)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る