熱愛S・O・S!の感想

色々励みになりました!
拍手&コメントいつもありがとです。
※近々Resします。

「熱愛S・O・S!」はオリコンもデイリー16位?だったのかな?
すごいと思います。さすがDearGirlパワーです。

またDGSファミリーでこんな楽しい歌を作れると
いいなあ。皆様の声をぜひ色々と届けて頂けると幸いです。

今は次の作詞作業に入ってます。

ゲーム開発とディレクションを手がけさせてもらってる、
REDさんと進めてるSRXこと「スカーレッドライダーゼクス」の
キャラクターソングの三部作です。

5pb.さんと作ってるのですが、
声優さんも豪華なのでぜひ楽しみにしててくださいね。

第一弾のヨウスケ×タクトの愛のゼロ距離射撃の歌詞は
もうそろそろ完成しそう。ていうか、もう出そう(何が。

かなりセクシーな(Not,欲求不満)歌詞になりそうなので、
ぜひご期待くださいー。

視聴できるようになったら、また連絡しますです。

スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

またみんながわくわくするような、
元気がでたー!とかヘビロテする!とかいってもらえるような、
楽しい歌詞をかければと思います。

ほんとさ、その笑顔の為に、書いてるんです。

他に何があるっていうんだ!

これからも引き続きポペラよろしく御願いしもす!

スカーレッドライダーゼクス(限定版)(2010年夏発売予定)スカーレッドライダーゼクス(限定版)(2010年夏発売予定)
()
PlayStation2

商品詳細を見る