ひたすらに

価値観を共有できる、
ということはすごく大切なことだと思う。

今の会社のメンバーは「応援してくれるユーザーの為に」
という気持ちを、まっすぐに持ってくれてる。

必ずしも、その想いの形状が同じである必要性はないけど、
根っこの部分でそういった価値観を持って、
一緒に仕事できてることを、すごくうれしく思います。

5年後、10年後と目標は持ちながらも、
その都度、綿のように柔らかく、色々と柔軟に変えていきたい。

どうなるかなんて、ある程度予想はつくかもしれないけど、
結局はどうなるかなんて、誰にもわからないわけですから。

ただ、どこまでいっても最初の意味を忘れずに。

女の子達が笑顔になれるようなコンテンツを生み出して、
また明日から元気になれるような、Rejetできる様な、
作品を生みだしていければと思ってます。

女の子の笑顔って、やっぱり一番素敵な表情だと思うんです。
それを見た男の子も元気もらうわけですから。

そんなこと思って僕は、毎日頑張ってます。


10年後も、愛のゼロ距離射撃、なんて歌詞書いてたら、
それはそれでなんか素敵なオッサンな気はしてきました。

変なおじさんになる可能性もあるわけですが、
それはそれで、まあ、なんとかごまかして生きていこうと思います。

志村けん、いいじゃない!ダダダダダダッフンダーッ!

変なおじさん 完全版 (新潮文庫)変なおじさん 完全版 (新潮文庫)
(2002/09)
志村 けん

商品詳細を見る