恋愛番長イベントお疲れ様でした!

本日は『恋愛番長』のイベントに来て頂いた皆様、
ありがとうございました!

森久保さん、寺島くん、そして梶くんのコンビネーションが
すごくよかったです。僕も楽屋裏で爆笑していました。

イベントで発表されましたが、恋愛番長第二期、
そしてゲーム化の発表です!※ファミ通さんで特集されています。

 ビーズログTV×Rejet×オトメイト

ということで各社様と、今回ゲーム化、第二期制作に当たって、
コラボレーションさせて頂くことになりました。
pCG79sG86j9Py2B2f4g74arW332R8WZO.jpg

また今回はゲーム化にあたって、
皆様のお悩み相談や番長アイデアも募集していますので、
ぜひぜひ、ご応募頂ければと思います。

恋愛番長関連書籍やDVDも発売されますので、
こちらもぜひぜひお願いします。
本当爆笑ものです。

恋愛番長 オフィシャルフォトブック恋愛番長 オフィシャルフォトブック
(2010/03/27)
B’s-LOG TV

商品詳細を見る


ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1 [DVD]ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1 [DVD]
(2010/03/17)
森久保祥太郎寺島拓篤

商品詳細を見る


ビーズログTV 恋愛番長 Vol.2 [DVD]ビーズログTV 恋愛番長 Vol.2 [DVD]
(2010/03/17)
森久保祥太郎寺島拓篤

商品詳細を見る


なんというか、実感したのですが、やっぱり生でお客様の顔を見て、
楽しんでいるところをみると、すごくうれしかったです。
逆にパワーもらっちゃいました。

僕が頑張る意義がそこにあるんだな、って本当に思った瞬間でした。

どんなゲームになるのかはこれからですが、
Rejetとして、全力で取り組みたいと思います。

イベントに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

森久保さんのblogや、
寺島くんのblogや、梶くんのblogでも記事にしてくれてるので、
ぜひチェキをお願いします。

個人的にはイベントでもいいましたが、
梶君はプリティ番長だと思う今日この頃です。

フェイス!