SRXゲームシステム公開

今月発売の電撃GSさんで『スカーレッドライダーゼクス』のゲームシステムの
発表が大体的に行われてます。キャラソンの告知も達がしてくれてます。

しかしあの野郎(笑)とは何事だっ!

でも、なんだかんだで宮野君と一緒に本当に最高の楽曲に
してくれたので、もう何も言えません。Coolすぎる。

ゲームシステムも今回は話をどのように上手く見せるのかに
注力したので、StoryRidersさんや大さんが描いてる世界を、
上手く見せられる様に、引き続き頑張りたいと思います。

トラック仕立ての全13章構成、とか次回予告とかもあったりする
ので、アニメを見てる様な感覚があると思います。

宣伝はSRXBlogの方でさせて頂きましたが、
いよいよSRX関連も色々と発売が間近になってきました。

今これを書いてるとき、目の前が桜吹雪でスゴイです。

夏にはSRXのゲームの熱い波を感じてもらえると信じて、
今を頑張りたいと思います。

まずは春先、名刺代わりに「愛のZERO距離」と「トレカ」の方、
是非ゲットしてもらえるとうれしい限りです。

スカーレッドライダーゼクス トレーディングカードコレクションVol.1 [リハーサル] BOXスカーレッドライダーゼクス トレーディングカードコレクションVol.1 [リハーサル] BOX
(2010/04/23)
アッパーデックジャパン

商品詳細を見る


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージックヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る