キミとWonder★Kiss! グランドオープン日決定!

ワンキスOPENr

メニューサイト名:「キミとWonder★Kiss!」

■オープン日:2010年4月19日(月)

■アクセス方法:NTTドコモ
iMenu⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒恋愛ゲーム⇒キミとWonder★Kiss!
※19日からのアクセスでお願い致します。

■対応端末
NTTドコモ:FOMA 703i、903i以降
※対応端末に関する詳しい情報はケータイサイトにてご確認ください。


ついにキミとWonder★Kissのグランドオープン日が決定しました!
4月19日(月)よりdocomoより先行配信となります。

略してワンキスですが、ぜひ皆様遊んで頂けますと幸いです。

携帯でアクセスできるワンダーランドで、
個性豊かな高校生たち、可愛いパートナーたちと、
楽しい時間を過ごして頂けますと嬉しく思います。

ちなみにワンキス公式HPの方でもSPECIAL企画等々盛りだくさんで、
お送りしておりますので、一足お先に体験して頂ければと思います。

なおドラマCDの発売も決定しました!
彼らキャストに声がついたドラマCDの方も、
是非お楽しみに下さいませ!

キミとWonder★Kiss!ドラマCD ~ようこそ!愛と幻想のワンダーランドへ!~キミとWonder★Kiss!ドラマCD ~ようこそ!愛と幻想のワンダーランドへ!~
(2010/05/28)
柿原 徹也;鈴木 裕斗;安元 洋貴;立花 慎之介;平川 大輔;高城 元気;谷山 紀章;杉山 紀彰

商品詳細を見る