キミとWonder★Kissグランドオープンしました!

wk.jpg

長らくお待たせしました!

『キミとWonder★Kiss!』グランドオープンです。

Rejet発の乙女向けモバイルコンテンツを、
TV東京ブロードバンド様と一緒に製作させて頂きました!

萌えやかわいさをギュッと詰めた作品となって
おりますので、ぜひご来園頂けますと幸いです。

色々なサイト様でも情報を扱って頂き感謝です。

プレイされた感想等々も、ぜひ色々とお寄せ頂けますと
うれしく思いますので引き続き宜しく御願い致します。

これから年間を通して、
楽しいモバイルならではの更新をしていければと
思いますので、皆様もご感想お待ちしております。

個性豊かな高校生キャスト達と、
夢いっぱいのキッスをしてもらえればと思います。

なおご来園(アクセス)方法は以下です。

wkr.jpg


■アクセス方法:NTTドコモ
iMenu⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒恋愛ゲーム⇒キミとWonder★Kiss!
※19日からのアクセスでお願い致します。

■対応端末
NTTドコモ:FOMA 703i、903i以降
※対応端末に関する詳しい情報はケータイサイトにてご確認ください。


docomo以外のキャリアに対しても、
現在対応中ですので、ご期待頂けますと幸いです。