愛のZERO距離射撃発売!

もうフライングされた方もいらっしゃったみたいで、
色々な感想をTwitterで頂いて、本当励みになります。

「愛のZERO距離射撃」に関してはSRXキャラソン3ヶ月連続リリース
の切り込み隊長的な位置にあったので、
やっぱりSRXが「バンドもの」である以上、
曲のクォリティは妥協できなかったです。

そういった意味ではLBでもご一緒させて頂いてる、
5pb.さんがすばらしい楽曲をあげてくださいました。

そして何より、達と宮野君すごいです。

作詞するのに何百回も聞いてるのに、
初めて完パケを聞いたとき鳥肌が立ちました。

ZERO距離の世界観・歌詞は本当に天から落ちてきた内容なので、
何か、といわれても、説明つかないんですけど、
初めて書いた歌詞からほとんどブレてないんです。

この経験は初めてでした。

ls.jpg


ずーっと自分の中で 「愛のZERO距離射撃」 という、
タイトルだけは決まってたので、
多分、リビドーがたまっていたんだと思います。

電撃ガールズスタイルさんのバックナンバーを持ってる人なら、
最初にSRXに僕が参戦したときの記事を見返してもらえると面白いかもです。
※歌詞の落書きの写真が掲載されてます。

Image145.jpg

RAP部分もデモ曲が上がってから、
一気に書ききりました。

とにかく歌詞書きたい、表現したいパワーがすごかったです。

こんな機会を与えてくれたのも、
メディア無限のSRXならではです。

少しでもSRXの魅力を伝えるものになってれば、
作詞・製作者冥利に尽きますので、ぜひお手にとって頂けますと幸いです。

まあ、なんですか、欲求不満とか、
R18とか、ドエロとか、
好きに言っちゃってOKですので、
なんだかんだで、その、なんていうか


ヨウスケとタクトに撃たれちゃって!


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る


ちなみにHISASHI作のSRXのOPMOVIEも絶賛公開中!
※注)音量がいきなり出ます。