イベントの余韻

action_20100507173423.png
※写真はLucianBee'sのBlogから引用させて頂きました。

本当毎回思うのですが、イベントで皆様が盛り上がってるのを
見ると心底パワーを頂きます。

縁あって何回も女性向けのゲームのイベントに携わることができて、
なんというかそのたびに次への活力をもらってる気がします。

自分達が作らせてもらったキャラクター達が、
キャストさんによって現実に飛び出してるかのような楽しさというか、
やっぱり「一体感」という意味では特別な気がします。

LucianBee'sの横浜でのLIVEもとても盛り上がって、
見てるこちらも時間を忘れてしまいました。

Vitaminもそうなのですが、
イベントの台本を書いてたりすると、
本当に朗読劇とかの際はドキドキです。

ただ、やっぱり皆様が楽しそうにしてるのをみると、
心底うれしいわけで、

 「みんなの為に頑張ってよかった」

とじーんとします。二階席でニコニコ見てたのは、
別にたっつんの腹ちらを見てニコニコしてるわけでは
なく、そういううれしさがあるからです。

参加した皆様、主催されたムービック様、
発売元の5pb.様、スタッフ様、そしてキャストの皆様、
本当にお疲れ様でした。

今後また、こんなイベントを出来るように、
LucianBee'sを引き続き盛り上げていければと
思いますので、宜しくお願い致します。

P.S.

夜の部での一幕、さすがに名前呼ばれたりすると、
なんていうかその、恥ずかしくて思わず逃げちゃいました。
たっつんも、神谷さんも煽りすぎです。

でもすごくうれしかったです。

プレゼントやお手紙も本当にありがとうございました。
※追記にコメントさせて頂いてます。


これからも宜しくお願いします!

ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

★川崎様

わざわざ横浜まで、本当にありがとうございます!
お手紙読ませていただきました、今度はチケット取れますように!

今日はもちろん辞めてますが、
今は社長です。

がんばりますよ~~~~!

★中山様

お手紙ありがとうです!

Vitaminでそこまで世界が広がったといって頂けると
すごくうれしいです。これからも作品作り、その熱意に
答えられるようにがんばります。

★紅葉様

お手紙ありがとうです!
これからも出来る限り、お客様やファンでいてくれる方達
との交流は続けたいと思います。

僕が今、Rejetである理由もそこに尽きますから。

頑張ります!

★karin_hanaji,choooika,makimaki_a,ker0yuki1,nagi_mikan,si_charu様

無敵Tシャツ受け取りました!
次のイベントのとき着ちゃうぞ~~~~~!
フォーッ!!!!!