今月号のB's-LOG様情報

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る


B's-LOG7月号で色々記事を展開して頂いてます。
色々あったで自分でも整理する意味で以下記載して
おきます。※以下順不同。敬称略。


■恋愛番長
-----------------------------------------------------------
eb!×Rejet×オトメイトのコラボ企画です。
昨年度から制作させて頂いてた『恋愛番長』のゲーム化です。
WebTVも第二期が決定サイトはこちら、
ゲーム用の公式サイトもこちらでオープンしてます。

キャストの方を発表させて頂きました!
前田イラストの方も公開です。
次号でミステリアス番長のCVを発表しますが、
皆様ビックリすると思います。

ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1 [DVD]ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1 [DVD]
(2010/03/17)
森久保祥太郎寺島拓篤

商品詳細を見る


ビーズログTV 恋愛番長 Vol.2 [DVD]ビーズログTV 恋愛番長 Vol.2 [DVD]
(2010/03/17)
森久保祥太郎寺島拓篤

商品詳細を見る


■LucianBee's JUSTICE YELLOW/EVIL VIOLET
-----------------------------------------------------------
5pb.様と制作させて頂いてたFD。公式サイトはこちら

ファンディスクのイントロダクション風に記事を描いて
頂いてます。ぜひ興味がある方はご確認下さいませ。


ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


■スカーレッドライダーゼクス
-----------------------------------------------------------
RED様&StoryRiders様との共同プロジェクト、
ゲーム開発やキャラソン制作を担当させて頂いてます。
公式サイトはこちら

スカーレッドライダーゼクス(限定版)スカーレッドライダーゼクス(限定版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


pako君が描いてくれた限定版のパッケージを公開&ゲームシステム
の詳細や、サブスタンス寄りのイベグラ等々を公開です。
SRX第二弾のキャラクターソング『無敵のTwinkle★Star』の
キャストインタビューも掲載されてます。

来週5/26(水)に第二弾シングルが発売されます!
視聴は5pb.様のサイトのこちらから。

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る


■キミとWonder★Kiss!
-----------------------------------------------------------
TXBBさんとの携帯共同プロジェクト。
docomoにてサービス開始、アクセス方法は
iMenu→メニューリスト→ゲーム→恋愛ゲーム→キミとWonder★Kiss!
QRコードは以下の通りです。

wkr.jpg

PC版公式サイトはこちらから。

今月配信のモッティの紹介や、キャスト全員の写真付きインタ
ビューを掲載して頂いてます。

ドラマCDが5/28(金)にアスガルドさんから発売。


キミとWonder★Kiss!ドラマCD ~ようこそ!愛と幻想のワンダーランドへ!~キミとWonder★Kiss!ドラマCD ~ようこそ!愛と幻想のワンダーランドへ!~
(2010/05/28)
ドラマ柿原徹也

商品詳細を見る


■VitaminZRevolution
-----------------------------------------------------------
弊社前田が書き下ろしでご協力させて頂いてます。
ゲームの攻略情報等々。

ビタミンZ レボリューション(通常版)ビタミンZ レボリューション(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


■B's-LOG パーティー♪
-----------------------------------------------------------
弊社Rejetのオリジナルキャラクター「玖ヶ崎ネロ」が出演。
CVは谷山紀章さんです。
ゲームの内容や攻略が掲載されてます。
公式サイトはこちらから。

B's-LOG パーティー♪B's-LOG パーティー♪
(2010/05/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

という形で色々と掲載されておりますので、
是非ご確認頂ければと思います。

携わってるタイトル数を見るとかなりの数だったり
しますが、ひとつひとつの作品を愛情をこめて、
各社様と連携して制作していければと思います。

僕も色々頑張らねば!
宿題が山積みです!

拍手いつもありがとうございます。
拍手コメントのResは追記に書かせて頂きました。
★琴美様
お久しぶりです!ファンディスクありがとうございます!
PS2は確かにそうですよね笑、PCでも何か提案できると
よいのですが…これからもがんばりもす!

★芽衣瑠様
Dを是非落として下さいです。
お手紙はRejet社屋宛でOKです!
お待ちしてますよ~~。

★sakino様
SRXはライブ感!がテーマですからね笑。
プロモカードの行き先は秘密です。
KENN君ほんとカッコイイですよね~~。

★加弥様
3枚ともドエロじゃないです!
無敵星は可愛いですよ~~~。

★超イカ様
焼いて食うぞ!焼いていいか!
ってKENN君がいってました(違

★ありす様
ヒステリックラヴァーは本当に歌詞がやばい
と自分でも自覚しつつ、止められませんでした。
是非聞いてみてくださいね笑。

★あや様
よーし、やっちゃうぞーっ!

★アオイ様
以外と作り手意識してみるのも、
面白いと思いますよ笑。

★るかち(琉夏) 様
またMarkさんと一緒に何かできるといいんですけどね~~。
頑張りますよー!真夜中救世主ばりの!

★スッチ~様
SRXの勢いを止めない様に是非ご声援を!
自分の言葉になれるようにお互い頑張りましょう。

★負けず嫌いの弱虫様
正直に色々コメントをありがとうございました。
読んでる側もぐっときて、
僕ももっともっと頑張らないとと思いましたよ!
お互いがんばりましょう!

★鮎夏様
一緒に頑張ってるって気分で、いいです!
それがスタートで、きっといつか自分なりの
何かが見つかるはずです。

★ゆう様
愛のZERO距離射撃ゲットできましたか?
DGS響のピンキーありがとです笑。
今度写真載せますね~~。


他、拍手して頂いた多くの方々いつもありがとうございます!