彷徨えるヒステリックラヴァー発売!

いよいよ、明日23日発売です。

たぶん今まで作詞させて頂いてた曲の中で、
一番聞き込んだ曲かもしれません。

完成版の再生数1,000回以上、
仮歌含めると何回聞いたか判りません。

B's-LOGのインタビューでKENN君が答えてくれてましたが、
この曲のテーマは「愛」です。

男女の「愛」ってなんだろう?
という問題に、きれいごとじゃなくって、
僕なりに正面から思い切り泥臭くぶつかった歌詞になってます。

欲望と愛情と情熱と、そして切なさと。

見ようによっては、愛のZERO距離射撃よりも、
刺激値が高い歌詞だと思いますが、
ルビ振りやダブルミーニングしてる箇所も、
今まで一番多い歌詞になりました。

カズキとヒジリというキャラクター、
そしてスカーレッドライダーゼクスという作品がなければ
「彷徨えるヒステリックラヴァー」という曲を生み出す事が
なかったと思いますので、関わってくれたすべての皆様に感謝です。

スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


pako君も最高にクールなジャケットをありがとう。

個人的には作詞家としては、今までの集大成、
ターニングポイントとなるような歌詞になったと思っています。

梅雨のむしむしした暑さなんて、
この曲を聞いたら吹き飛ぶと思います。

それぐらいの自信作です!

是非皆様も聞き込んでみてください。

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
(2010/06/23)
ヒジリ(KENN) カズキ(高橋広樹)

商品詳細を見る