SRXサントラ発売記念 track07 呪いRAP

本日5pb.さんからSRXのサントラが発売されていますので、
是非チェックしてくださいです!ジャケットはpako君の書き下ろしです。

VGCD0198X.jpg

『Scared Rider Xechs』サウンドコレクション


サウンドのクォリティはパネェので、
ぜひ聞き込んでもらえるとうれしいです。
pako君が描いてくれたタクトとヒジリの表情がまたいいです。

そしてTwitterでお話していたTrack07の最終決戦時の裏に
流れてる「呪いのRAP」の歌詞の発表です。

この歌詞は曲を聞いた後に、使用するシーンを想定してRAPを
作ることにしましたが、内容的にはとあるキャラの心情を描いてます。
美しいだけが愛じゃない、愛の怖さを描いた感じです。

かなり強烈なので覚悟してみてください。

………!

いやでも本当強烈なので覚悟してから見てください……!
夏のホラーみたいになってきました!

※サムネイル画像をクリックすると歌詞が拡大されます。

タイトル「君にブーケ」

キミにブーケ

自分で作詞しといてなんなんですが、
改めて見ると超怖い!

愛って怖いし、切ないんだ、そんな歌詞です。