日本工学院様での特別講義

tok_01.jpg

日本工学院クリエーターズカレッジのゲームクリエーター科様と
一緒に、今回特別講義をさせて頂くことになりました。

詳細は、こちらのHPから!

●8月7日(土)日本工学院 八王子校
●8月8日(日)日本工学院 蒲田校


で行いますので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、
是非、ご参加頂けますと幸いです。

それとVitaminXtoZのイベント「いくぜっ!究極★エクスプロージョン」
イベントグッズ周りをデザインさせてもらいました。

Tシャツやらパーカーやらエコバックやら色々です。
D3P様、色々わがままを聞いて下さってありがとうございました!
是非、興味がある方は見て頂けますと幸いです。

僕も当日は来て遊びにいけたらと思ってます。

Q極ッ!