『生Rejet!?』7月号放送!

top_01.jpg

Ustreamで第3回目の生放送を行っちゃいました!
※イベント内容詳細は特設ページを参照にお願いします。

ゲストにKENN君も来てくれて、
充実の一時間半だったと思います。

安元さんや、pakoくんもTwitterで参加してくれてて、
とても楽しかった!

リアルタイムで視聴して下さった400人近くの皆様、
本当にありがとうございました。

UstreamやTwitter、色々なツールが出ていますが、
僕が『生Rejet!?』を通じて行いたいのは、
やはりお客様との定期的なコミュニケーションです。

広義で色々な人達とコミュニケーションして、
そこで得たものをコンテンツに活かしていきたい。

それが制作者側のモチベーションにもなり、
色々なお客様の期待にもつながる気がしてます。

まだまだ未熟ですが、そんなことができたらな、と思っています。

『生Rejet!?』はインターネット環境さえあれば、
誰でも見ることができますので、
ぜひぜひ皆様遊びに来て下さいです。

ご要望等々ありましたら、Twitterでの Rejet_Infoや
僕の方にコメント頂ければ参照にさせて頂きます。

というわけで、来月号もお楽しみに!