特別講義、お疲れ様でした!

二日間に渡って、日本工学院さんで特別講義をしてきました。

来校して下さった皆様、ありがとうございました!
僕自身もお話することで、初心を忘れないという部分もあるので、
時間があればまた出来ればと思います。

講義で話したことは、僕自身の経験であって、
聞いてもらった人たちの為になるかはわかりません。

でも、何かのきっかけの言葉になればいいな、とは思っています。

僕自身がいつも思うのは、
いつまでどこまでいっても他人の言葉は他人の言葉、
自分を変えられる「何か」は、自分自身の中にしかありません。

偉そうなことを言う程、僕は人間ができてるわけではありませんが、
今まで経験したゲーム業界や、生きてきた中での、
大切な点はお話できたと思います。

若いということは、本当に無限の可能性があります。

自分自身が好きなことを、好きなことを仕事に出来るように
頑張ってください。

明るく前向きに、常にどんな時もポジティブに。
誰に何を言われても、後悔をしたくないなら、
自分の夢を、信じ、貫くこと。

人生は自分が想い、願い、信じた通りになります。

不満、愚痴、不安、人間だから当たり前です。

吐き出したなら、さあ前を向けて頑張ろう。


結果論?

そうその通り、でも僕は「こうなる」って信じてたんです。



500ピース 相田みつを 一生感動 500-73500ピース 相田みつを 一生感動 500-73
()
エンスカイ

商品詳細を見る