最近見つけたお店

会社がある吉祥寺は食事するのに困らないんですが、
数年間過ごしてきたけど、まだまだ新発見できます。

b711700ps1.jpg

asiandining Gili

最近何回かいったのですが、雰囲気がとてもいいです。
前から気になってたんですが、
会社から徒歩3分ぐらいですし、すごくいいかも。
人も多くないし、落ち着いて話せます。

ただメコンのお酒だけはどうも口に合いませんでした。

アジア料理が好きな方はぜひ。

そんな感じで今日もLucianBee'sの制作しながら、
その他諸々作業を吉祥寺でしてました。

5月10日には絶頂HEAVENのイベントもあるので、
色々楽しみです。

イベントではKENN君や前野君とポペラ悪だくみしたところです。