生Rejet!?9月号放送!

今日は生Rejet!?の第五回目ということで、
恋愛番長やLucianBee'sでお世話になってる
寺島君にゲストに来て貰いました!

700人以上の人達に見て頂いて、本当うれしかったです。

こうやって定期的にコミュニケーションできると
制作のモチベーションもすごくあがります。

みんなの為に毎日がんばってるんだって思える。

寺島君とのトークもしゃべってて普通に楽しかった
ので、また遊びに来てくれると嬉しいです。
ジェシーの生F**K!!!!も聞けました笑。

声優の技量についての真面目な話も聞けて、
めっちゃ嬉しかったです。
blogにも記事にしてくれてありがとう!

また来月号も生Rejet!?楽しくできればと思いますので、
皆様、ご期待くださいませ。

1時間半のお付き合い、
ポペラありがとうございました!

写真はジェシーといえばサングラスということで
3人での記念撮影です。

9833fff2.jpg