ぬるま湯はちょっとでいい

相も変わらずな日々で、制作に没頭中である。

最近は特に酷い。疲れ具合も酷いが、顔に出ててそれが周りに
伝わるのが嫌で無理やり顔を作るが、以外と引き攣ってる。

今までで一番忙しい、という言葉を今までに
何回も使った気がするけど、やっぱり一番忙しい気がする。

この前はカロリーメイトを食べてる回数を忘れて、
一日6個も食べてた。2400カロリーじゃないか!太るよ!

愛情をこめて作品を制作していくと、そうなるのだろう。
四六時中どうしたら、皆に喜んでもらえるのかばかりを考えている。

年々評価やハードルは高くなっていくが、
作品を作り続ければそれはそうなっていくものである。
だが、実はあまりそれはプレッシャーとは感じない。

企画やディレクターはまだいい方である。
イラストレーターは更にハードルは高い。

だが、それを認知して筆をふるい続ける前田浩孝という男の姿は中々にかっこいい。
覚悟の背負い方だけでいうなら、僕の次ぐらいにかっこいい。

というわけで、僕が一番である為にも、
今日も明日も明後日も毎日をギリギリCHOPで、がんばるのである。

ぬるま湯はちょっとでいい、
なぜって、当たり前だけど、人生に後悔はしたくないからね。


ギリギリChopギリギリChop
(1999/06/09)
B’z

商品詳細を見る