恋愛番長PSP発売!

押忍!
Rejetの岩崎です!

祝!恋愛番長発売ということで、
大変めでたいです。

インタビューでも応えたのですが、
本当最初はゲーム化なんて全く考えてなかった
ので、本当びっくり。

ゲーム化のお話になったときに一番真っ先に
考えたのはボブの事でした。どうするんだボブを!

でも、今年の3月のホワイトデーイベントから駈け足で
一気にここまで来ちゃった感じです。

本当に関わったすべてのキャスト様、
スタッフの皆様のおかげです。
改めて、ありがとうございました!

また森久保兄さんの体当たりの恋愛相談が無ければ、
ここまで展開もなかったと思います。

ぜひ皆様で「恋愛番長」という世界観を
広げて頂けますと幸いです。

まずは七色の恋を楽しんでくださいませ!

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに作詞させて頂いた主題歌も5pb.さんから発売されるので
チェキして頂けますと幸いです。

Bancho feat..YASU (森久保祥太郎&寺島拓篤)/『LOVE★Monster a GO!GO!』+α(PSP(R)専用ソフト「恋愛番長」OPテーマ)

ノリノリのナンバー+ゲーム中の楽曲も沢山収録されてる
お買い得の一枚なのでぜひぜひ。

以上っ!