今日はLBのインタビュー

掲題の件、色々インタビューを受けさせていただく機会が多いのですが、
今回は個人的によく読んでいた一般雑誌さんからオファーを頂きました。

ので、最初聞いた時、かなりびっくりしました。
インタビューは色々とお話しさせて頂きましたが、
一番最初がやっぱり

 なぜ男性なのに女性向け?

でした。よく聞かれるのですが、なんというかキャラクターに対してだけいえ
ば僕は女性キャラよりも男性キャラの方が燃える気質なので、
こればっかりは仕方ないです。

なんかキャーキャー!!とかそういうミーハーな感じじゃないんですが、
僕の場合男性キャラを好きになることのベクトルが
きちんと働いてるので、成立してるんだと思います。

多分ですが何かを伝えたい描きたい、ということを考える際に
男性キャラクターの方が僕の場合は伝えやすいんだと思います。

でも実際の男には興味ないですよ。本当に。本当だって。
KENN君とか鈴木君がイケてても全然興味ですよ。
だから本当だっつーの。

Image523.jpg

上記は明日から配布されるLucianBee'sのフリーペーパーです。
PPですごい光ってます!かなりラグジュアリーです。

皆様も是非ゲットして頂ければと思います。