TOKYOヤマノテBOYS開幕式!

皆様、こんばんわ、Rejetの岩崎です。

昨日はTOKYOヤマノテBOYSの開幕式、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

プレジデント役の三浦さん、
歩夢役の代永さん、
そして前田君、すばらしいステージを感謝です。

来場者数は 1300名 近くの方々にご来場いただいてた
みたいで、本当に嬉しく思います。

朝早くから来て頂いたり、
この日の為に、遠くからご来場頂いたり、
学校や職場が終わった後に来て下さった方も、
いらっしゃって、こちらこそ感謝です。

大変だったとは思うのですが、
楽しんで頂けたのであれば、製作者冥利に尽きます。

数多くのお手紙や差し入れも頂きまして、
ぜんぶ先ほど目を通させて頂きました。

お菓子はスタッフ一同で美味しく頂きます。


開幕式はいわばご挨拶の様なものです。
来年から始まるTOKYOヤマノテBOYSの展開を
お話させて頂きました。

まずは「ゲーム」をしっかり面白いものにして、
広がるコンテンツを楽しんで頂ければと思っています。

来年からはじまるこのTOKYOヤマノテBOYSというコンテンツを
末永く愛して頂ける様、頑張っていきたいと思います。

まずは前夜祭ディスクで思い切り遊んでくださいね!
*インストールできない等々のよくある質問はこちらまで。


色々な作品を作っていくうえでの
一番大切な「お客様の笑顔」を見れたのは、
僕自身、そして会社のスタッフのモチベーションに直結します。

僕は皆様のその笑顔の為に、これからも頑張ります。


そして最後になってしまいましたが、
運営をしてくださったMPSさん、
池袋サンシャインのスタッフの皆様、
重ねてありがとうございました。

101218_175003.jpg

*お手紙沢山ありがとうございます。
クマちゃんネタが多かったので、
めちゃくちゃテンションあがりました。

101218_175028.jpg

*お菓子の差し入れもありがとです!
Rejetのスタッフみんなで頂きます。

101218_180911.jpg

*イエス様の立体クリスマスカード。
可愛い!作るの大変でしたよね!
だいじに飾らせていただきます。