AGFお疲れ様でした!

久々の更新となりますが、
皆様こんにちは岩崎です。

昨日今日とはAGFことアニメイトガールズフェスティヴァル
Rejetは大忙しでした。僕もTYBの発表会や、DJブースでの
イベントでバッタバッタでした!

ああいう場でお客様と直接お話できるのは、
作り手としてとてもいい刺激になります。
僕自身もVitamin補給をいっぱいさせてもらいました!



TOKYOヤマノテBOYSのほうは、
新しい展開を二つほどご報告させて頂きました。

詳細はWebの方でご確認頂ければと思うのですが、
TYBのALLSTARディスク、そしてTYBの総合イベントですね。

しかしなんだか感慨深いですね。

開幕式から、ゲームやキャラソンやCDをリリースしてきて、
イベントを開催して、BsLOGさんでも9ヶ月連続リリースで
小冊子をつけて頂いてと色々な展開がさせて頂きましたが、
新しく展開できることはとても嬉しく思います。

新しくゼロから作り上げてるタイトルですが、
今、TYBを好きで居てくれるお客様の為に全力投球で、
最新作や次の展開を頑張りたいと思います。

ハニーミルクが発売されてからもう5ヶ月ですよね!
今年は本当に早い!

TYB以外でも年末にかけてまた色々と展開していければと思いますので、
これからもRejetを宜しくお願い致します。

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


作詞周りですと最新で発売されたのは、
月華繚乱ROMANCEのサントラですので、
ぜひご興味がある方はご購入ください。

月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る