FES、そして2013年度の展開

BLOGの方、ご無沙汰してます。

先日行わせて頂きましたRejetFes.ですが、
様々な問題点が見えましたが、
無事公演を終えられてほっとしてます。

暫くはTwitterの方も更新する気力も無いぐらい、
今までにない達成感と疲労感がありました。

自身もすごいパワーをかけてイベントを制作したので、
なんだか一時的な燃え尽き症候群みたいな状態
になってたのかもしれません。

問題はいくつもありました。

すべての情報があがってきますから、
その内容を受け止めるのも、またパワーが必要でした。

1週間程経過してから、自分の中でも分析が進み、
ようやく色々なものが結果として見えてきて、
PDCAとしては、CとAのターンに移行してる最中です。

それを踏まえて、次へ進みたいと思います。

来月はTYB総合イベントもありますし、
イベントとしての経験も積み重ねて、
推進していければと思います。

同時にFESで2013年度の新たなラインナップを発表させて頂きました。


Rejet WebCATALOG

CDやゲーム等含めて様々な展開を今年も行います。

革命、というキーワードは2013年度のRejetのひとつの
テーマにもなってます。

作品だけではなく、
様々な仕組みや仕掛け等含めて、
新しい形を提案したいです。


今年も様々なときめきや、驚きをお客様に感じて頂ける様に、
スタッフ一同頑張っていければと思います。