なんだかんだで、年末が近づいて

きました。

一年が本当にあっという間に過ぎて行きますが、
今年はRejetFes~AGFと連続していたので、
怒涛の日々でしたね。

中学生の時は時計の針が5分経つのが、
異常に長く感じてたし、休み時間がとても
待ち遠しかった。

今は、真逆。

Rejetの今期のスローガンは「DISCOVERY」という
Fesの副題にもなってるものなのですが、
会社も、スタッフも、自身も業務を通じて、
色々な発見をひとつひとつ積み重ねてます。

発見というのは、毎日あるものですし、
それをどう活かすのか、ということの、
積み重ねだと思います。

最近、色々な会社さんから色々なお声がけを受けることが、
本当に多くなりましたが、驕らず、止まらず、真っ直ぐに、
自分たちが目指すべきものへ、進んでいきたいと思います。

いやあ、捻じ曲がってる暇はないです。

来年もっと、もっとお客様の笑顔を見れるように、
日々精進するのみです。