東京戻ってきました

皆様、お疲れ様でした。

いやあVitaminZ初夏の陣、熱気がものすごかったです。
やっぱり生で色々と体験できるのは全然違います。
Xとは違ったZのキャストの方々の魅力が炸裂してましたね。

本当にパワー頂いた感じです。
3,000人近くの人達が同じVitaminを共有できてるということが
本当にすごいというか。

今回のグランキューブでのイベント開催も、
本当にユーザーの人達の作品への愛情が為せる
力だと思います。

個人的にはスタッフ控え室で森久保さんと色々とお話できたの
も嬉しかったです。アラタは本当に森久保さん意識してキャラを
作ったので、気に入って頂けてたみたいで本当にうれしかったです。

それからKENN君のNewProjectもスタート!
Markさんだし、これはめっちゃかっこよさそうです。
マジマジドマジに期待です。

しかし写真がもう胸キュンさせる気満々で、
ちょっと小憎たらしいですね。

僕があんな表情して写真とったら、もう完璧にギャグですからね。

というわけで、また後日感想を書ければと思います。