盛り上がってます

0611.jpg

TAKERU君が本当女の子みたいです。
さすがジュノンボーイです。

3人で飲んで色々お話しさせて頂きました。
Lucianこれから盛り上げていかないとです。

以下追記です。

二人とも、とにかくまっすぐです。
役に対して正直というか、
思い入れがあってかっこいいです。

キャストさんは、与えられた役をどうこなして、
更に成長させていくのかが仕事だと思うのですが、
二人ともそれをすごく楽しみにしていました。


VANとLUKEというキャラクターは、
やっぱり二人にしかできなかったキャラだと思います。

電撃GSさんで情報公開されましたが、
鈴木君が歌ってくれたVANのキャラソン「無敵のBIGBANG!!!!」
はやっぱり彼にしか歌えない最高の歌です。
中間のRAPとか本当にかっこいい。

しかもアドリブでそれを入れて提案するところとかが、
クリエイティブで年齢関係なく尊敬しています。

これからもLucianBee'sを宜しくお願いします。