HP更新しました

rejet.jpg

あなたが再び明日へ向かって一歩踏み出せるような、
そして元気付けられるようなそんな作品を作っていければと思います。

世の中には色々なゲームがあると思います。

今、僕に出来ることは何でしょうか?

とても小さいことだと思いますが、
ちゃんと考えて真面目に考えて一歩一歩今まで通り、
まっすぐ進もうと思います。まっすぐな視線と情熱の先には、
きちんと応えてくれたユーザーの皆がいたから。

ゲームを購入してくれた人、
手紙をくれた人、
イベントで声をかけてくれた人、
Blogやサイトで紹介してくれた人、
心の中で応援してくれた人。

応援してくれたすべての人に、感謝したいです。
一緒に作って下さった周りの制作や開発の皆様にも
本当に感謝しています。

これからRejetとして制作していくもので、
応えて行ければと思っています。

楽しんで、笑って、そして苦しいだろうけど、
その「笑顔」の為に頑張りたいと思います。

やっぱり笑顔が一番です。
笑ってる人は寿命が長いんです。

笑えて萌えられて楽しくって、明日から頑張ろう!って
思えるようなそんな作品を引き続き作って行ければと
思います。

PS

前田君はRejetの意味を、
「逆噴射って男らしい」っていってましたけど、
いやそもReは逆じゃないような、再噴射ならまだわかりますけど、
うんまあ、でも逆噴射でいいです。

なんとなくいいという気持ちがわからないでもないです。