ロマンティックが止まらない

会社がある西新宿は、ほんと新宿のほぼど真ん中にあるの
ですが緑が一杯で結構嬉しいです。

隣の新宿公園なんかも散歩に最適ですしが、
夜がもうすごい。色々な意味でアベックがもう。
中々最近言わないですよねアベック

それはもうどうしてそんな風になってるのかと言いたいぐらいの
ファイナルファンタジーが繰広げられててびっくり仰天です。

プロレスの技かけてるみたいな人とかたまにいますからね。

いや見ていないですよ、本当に。
凝視とかしてたら僕が変なおじさんじゃないですか。
いやだな、もう。だから見てないって。

アベックもそうですが、昔の言葉ってなんか本当色々面白いものが多くて、
それを最大限に入れ込んだのがキヨの青春ダイナマイトだったり、
言葉遊びでいえばGAM。の恋愛大戦争だったりします。

VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)
(2008/09/03)
ゲーム・ミュージック-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)

商品詳細を見る

言葉で遊ぶってすごく楽しいというか、
同じ日本語の組み合わせでこんなにも広がるんだって、
すごく勉強になります、歌詞作り。

これからも色々なところでくすっと笑えるな楽しい歌詞を
作って行ければと思います。

もちろんBrandNewDayや傷だらけのEternityみたいなものも
書いて行きたいんですけど、あれはほら実体験ですから、
いっぱいロマンティックなことしないとですね。

ロマーンティーックがとまらない~っ!

仕事します。

以下、拍手コメントのResです。
★raica様
拍手コメどもでした。
これからも頑張ります!
ゲボラ応援して頂ければ幸いです。

そういうこと言ってもらえるから、
もっともっと笑顔になれる楽しい作品を
作りたいとおもうわけで、今後とも宜しく
お願い致します。

★舞様
メールありがとでした。Res遅れましたが、
バカボンド面白かった様で何よりです。
ピーちゃんの秘密はいずれ。