ありがとです

帰宅しましたが、まだまだ仕事です。
コメントやメール色々と感謝です。

ほんとその為に頑張ってるなって思います。

皆様にも毎日楽しくなれるような何か提供できると一番
いいのですが僕が更新できるのはBlogぐらいです。

他に何が更新できるかな。

ううむ、体重とかどうですかね?
僕の体重とか。
減るのはいいけど増えるのはなんか切なくなってくるので、
やっぱりやめときます。

そいえば菅沼さんからCONTINUEみたってメール頂きました。
ありがとございます。Lucianのインタビューを受けましたので、
皆様もぜひ宜しければ書店でご確認くださいませ。


コンティニューvol.46コンティニューvol.46
(2009/06/16)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破菅野 よう子

商品詳細を見る


以下、コメントResです。
★直様
アドバイスありがとうございました!
いやあ、僕そういうところがちょっと抜けてるので、
しっかりしないとですね。ありがとでした。

Zのキャラソンはごめんなさいです。
色々重なって本当に忙しかったのですが、
今後とはまたチャレンジさせて頂く予定です。

今後とのことについてはこれから、
色々とポペラ報告できればと思います。

★ス○キ様
EM2Recordさんとの関係については、
これから色々出てきますので、
お楽しみにしていてくださいませ。

ダイヤモンドは永遠の輝き的な光ってなかなかにないです。
僕はス○キさんの笑顔がそんな感じだと睨んでます。

しかし、ス○キの○はなんでしょうか。
そちらのほうがきになって夜が眠れません。

1.スマキ
2.スヤキ
3.ススキ

★香様
どもです、ゲボラ頑張ります。
ポペラも頑張ります。