お花頂きました

Image111.jpg

びっくりです。目玉飛び出るかと思いましたが、
ポペラありがとうございました!

色々な人達に期待されてるのは本当にうれしいことです。

その期待を裏切らない為にも、
まずは自分達で出来ることを一歩一歩まっすぐに
頑張って行ければと思います。

なんかちょっとだけ元気になれるようなことあると、
明日も頑張ろうって思うじゃないですか?

僕なんか女性のミニスカートを見る回数が多いと
毎日が幸せですとか、
そう、思っててもここに書いてはいけない。

なんか、そういう作品作りたいです。

恋とか愛ってそれだけで生きる意味になるから、
乙女ゲームって色々な可能性があると思うんです。

キャラクターに恋をしてくれる人のために頑張れるって、
本当に素晴らしい。

自分のために頑張れるのなんて、
限界がある気がします。

すくなくとも僕は、皆の為に頑張りたいです。

だって、僕が僕自身のために、
男性キャラクター作り続けてて、
むふふきもちいい!とか言ってたら、
それは紛れも無く変なおじさんなので、
やっぱり僕は皆の笑顔のためでいいです。

以下、Resです。
★幽月様
ポペラ御無沙汰しています。
VitaminBlogでは本当色々コメントありがとでした。
これからもよろしくお願いします!

またお会い出来る日、楽しみにしてます。

★ソラ様
メールありがとでした!
Vitaminは制作者同士の結びつきというか、
スタッフ全員が本当に一丸になってます。
それはキャストさんも一緒です。

ちなみに僕の鼻はそんなに高くないです。
低めというか、もっと高くなってみたいものです。