個性的なお店

今日相談を受けたのですが、いやはや世の中にはすごい
お店があるものです。

そのお店、地方なのですがいわゆるB系のファッションを取り扱ってる
セレクトショップなのですが、店員さんに白人さん(サムとします)と
黒人さん(ボブとします)がいて、この二人がすごいらしいです。

(そもそのお店そのものが、女子高生がアイスを食べながら服を見てたり
絶対買わないであろうヤンキー男子校生がたむろしたりと話題には事欠
かないお店です)

まずサムとボブの中が悪く、年中洋服屋さんなのに悪口を英語で
言い合ってるらしいんです。二人とも爆音のHIPHOPが流れてる中、

サム「おい、あいつあんな痩せてるのに似合うわけないぜ」
ボブ「買いもしないくせに試着しやがってよ」
サム「おい、お前接客してこいよ」
ボブ「お前がいけよ」
サム「俺のほうが先輩だろ」
ボブ「そんなの関係ねえ」
サム「やんのか?」

みたいな内容を英語でペラペラ話して、
よく客をガン無視して喧嘩を始めるらしいです。

その時点で間違ってると思うのですが、
サムのほうはナンパを始めるし、
ボブのほうはワキガを気にして香水を振りまいてる始末。

二人とも店内で平然とマックを食べて(しかも毎日)、
客が来たら接客は一応はするらしいんですが、
試着室に入った途端に「やってらんないぜブラザー」みたいな
ジェスチャーしたり、踊り始めたりと、
店員としてもいささか問題がある気がします。

更に辞めさせようにもボブとサム、二人ともオーナーの知人で、
辞めるに辞めさせられないらしくバイトのその子は悩んでると。

マジ、サム(仮)とボブ(仮)どうしたらいいっすかね?



無理。

世の中には本当色々な人がいます。