今週は蒸し暑いらしいです

もう1週間も立てば夏ですが、
大分東京ムシムシしてきましたね。

東京は本当にアスファルトに熱がこもる感じがするので、
田舎のカラッとした暑さと違う印象を受けます。

今いる新宿なんてまさにコンクリートジャングルで、
東京砂漠とはよく言ったものです。

僕は映画をかなり見る方なのですが、
一時期ネイチャー系の映画にドハマリしてそれ系のものは
ポペラ見まくりました。

ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]
(2005/05/27)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る


アース スタンダード・エディション [DVD]アース スタンダード・エディション [DVD]
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


この2点はマジマジドマジにお勧めです。

しかし北極熊(ポーラーベア)ほど不思議な生命体はいないです。
なぜあんなずんぐりむっくりしたクマが氷の大地にいるのか。
そも彼らがどうして、あんな場所にいるのか、謎だらけです。

ペンギンさんも水中だと魚雷なみに早いですからね。
あれぶつかったら絶対死ぬと思います。水中のペンギンたちの突進具合といったら、

ペンギンA 「うぉおおおおおお~~~っ!!!!」
ペンギンB 「突撃ぃい~~~~っ!!!!」
ペンギンC 「オメェらにはまけねぇぜっ!!」

ボゴボゴボゴボゴッ、チュドッパァーンッ…ボヒュルルルルーッ…ぽんっ(着地)。

って感じ?

擬音でわからない人は、ほんと見てほしいですが、
まあ、この文章だけみてたら、僕がおかしい人でした。

以下、コメレスです。
★ringca様
その通りなんですが、まあでもあの時は単純に
皆で馬鹿やってただけです。チームワークはよくなる
はずなので、今後にポペラご期待くださいませ。

しかし格闘ゲーム、寝てる人うまかったです。