ハードって難しい

今日は打ち合わせ打ち合わせで終始飛び回っていました。
またわくわくさせられる出会いがあったりしてRejetのこれからが、
自分自身でも楽しみです。

その席でも話題になったのですが、
「今後女性向けのゲームのハードがどこにいくの?」という話題です。
「岩崎さんの未来はどうなの?」という話であれば、

まぶしくて、見えないっ…。

とかGacktみたいに言いたいところです。
ちなみに僕はGackt大ファンです。
かっこいいし無駄毛が徹底的に生えてないところに憧れます。
あの徹底具合はプロです。

Gackt 2009年カレンダーGackt 2009年カレンダー
(2008/11/24)
不明

商品詳細を見る


それはどうでもよかったですが、実際、雑誌なんかを見てると、
PSPが目立ってますよね。実際に女の子達が持ってるハードで一番普及
してるのって「DS」だと思うんですが、遊ぶゲームが少ない気がします。

ただ音声やグラフィックの再現性から、やっぱり据え置き機できれいに見たい!
という人が多いと思いますが、そも据え置き機が女性向けというくくりで
考えると中々ハードの選定が難しいですね。

ファミコンで乙女ゲーム作ってくださいとか、
以外に面白いかもしれませんが、
多分、それは自己満足で終わってしまうので、
やめておきます。

できるだけ多くの人達に遊んでもらいたいから、
そゆこともいっぱいお話できたらなと思います。

以下追記です。
★kmml様
コメントありがとでした。
菅沼さんは本当に女の子みたいな肌してて、
たまにこっちのほうがドキッとします。
目も大きいしびっくりです。

★まゆみ☆様
応援ありがと~ヽ(≧▽≦)/
頑張ります。東京のイベントにも遊びに来てくださいね。
後ルシビーまであと1カ月ちょっとですが、
発売したら是非遊んでくださいませ。