今日は

いやほんと今日も打ち合わせで一日が終わってしまいました。
今、全部終わって西新宿のオフィスです。もう終電間近。

ほんと、今日終わって思ったこと。
ごめん、繰り返しになっちゃうんだけど、
今日ほど思ったことないから皆に伝えたくって。

もっと楽しいこと伝えられればいいんだけど、
今日はそんな気持ちじゃなくって。
素直な気持ちを伝えたいです。

自分だけじゃ何も出来ない。
周りの人たち、そして応援してくれる人達に支えられてる。
そんなすべての人達に感謝したい。
日本だけじゃなくって手伝ってくれてる海外の人達含めて、
見えないスタッフに支えられてるんだなって。

頑張るよRejet。
小さいけど、何が出来るのかわからないけど。

感情的になってるかもしれないけど、
頑張りたいよ、何ができるかわからないことだらけだけど。
暖かいメッセージほんとありがとう、頑張ります。

その気持ちを裏切ることなんて絶対に出来ない。

Image118.jpg

お手紙とプレゼントもありがとです。
消しゴム大事に使いますね、麻美さん。

感情的になってるなってわかる。
でも、いつだって皆にはまっすぐ伝えてきたつもり。
歌詞や作品で。そこには絶対に嘘はつかない。

まだまだ足りないよ。
まだまだ足りない。
もっと、頑張る。

人生の一瞬でもいい、その作品やキャラクターが好きだって
言ってくれる人がいるなんて、こんな幸せなことなんてないから。

もっと、努力して、もっと頑張るよ。

ごめん、こんなこというのかっこ悪いんだろうけど。
手紙やコメントに、涙が止まらないよ。
★こば様
ありがとうございます。Zのキャラクター達はゼロから全部考えたので
愛着が滅茶苦茶あります。天ちゃんは前田君に対して短パンをお願い
するところからはじまったから尚更です。
感想聞かせてくれると嬉しいです。

★はな様
たまにでいいので見に来て下さいね。
マッパ戦隊突っ込みどもです。
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようと思ってたので感謝です。
ありがとです。

★ソラ様
コメントありがとです。期待に応えられる様に頑張るね。
気持ちは必ず伝播するから、メッセくれると嬉しいです。
本当にそういってくれると元気になります。
これからも頑張ります。