忙殺状態

トゥース、岩崎です。

中々ファンタジーな状態が続いてます。
忙しいとか書いたら別にそれ以外書くことが
なくなるので封印しようと思います。

時間が経つ感覚が中学生や高校生の時は「まだかなあ」
だったのが、最近は「あっという間」です。
社会人になって働き始めるとこれ一番思うことだと思うんです
けど、最近更に加速してドマジにドラえもんがほしい。

今一番欲しいのはどこでもドアです。

ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01
(2005/07/23)
エポック社

商品詳細を見る

これだ!これを買おう!

昨日は久々に「まほろばStories」で携わってた
イラストレーターの人とミーティング兼打ち合わせでした。
それ以外にもWebの人とも打ち合わせ。

才能ある人との話し合いは非常に刺激を受けます。
下半身の刺激とかじゃないですよ。
部屋とYシャツと私とか、男の理想です。

そう、最近下が多くて、女性の方が引きそうなので、
ここら辺でやめておきます。

僕はそういう人間ではありません。

書いててなんのフォローにもなっていない意味のない
一文になったので、これにて終了します。
仕事がんばります。

以下コメResです。
・ペイさん
そうですね、移植は確かに多いです。
でも実際「あの感覚」は最新版のハードだと
なかったり。以外とあのファミコンのコントローラー
でやらないとダメな感じがします。

リメイクぐらい作りなおしてくれると食指が
動くのですがどうでしょうか。

・かおり。
いえいえこちらこそコメントありがとでした!
十分ありがとうの気持ちは伝わります。
これからもRejetが生み出す作品についても
チェキしてもらえますと幸いです。

直接お会いした際には是非ご挨拶は
「トゥース!」でお願いします。
※まだ春日さんがTVでよくお見かけしてたら。