キャラソンについて

LucianBee'sのHPでキャラソンが公開です。

PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」

今回はトータルでのディレクション的なことや、
歌詞のキーワード、タイトル案の提案をさせて頂いた
ぐらいなのですが、個性的な曲達になりました。

キャラクターのまま歌うのではなく、
キャラクター性を引き出す、というのがキャラソンの意味
なのかなあと個人的には思っています。

もしこのキャラクターがアーティストだったら?

という感じが面白いのかなあと。

今回も「たら」「れば」の魅力あふれる世界を
5pb.さんの素晴らしいアーティストさん達がクリエイティブに
生み出してるので、是非楽しみにしてて頂ければと思います。

今回は本当に楽曲面では、5pb.さんにはお世話になりっぱなしで
頭が下がる思いです。

もっとも最近は大抵下げてるのですが、
もっと下げないといけないかもしれませんが、
色々頑張っていきたいものです。

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付きLucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付き
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


以下、メールResです。


・さくら様
Qめっちゃ楽しみにしてますよ!
僕も前田君もコスプレしてくれるのを見ると
すごくうれしいので、是非完成したら見せてください。

あの服装は夏はいいですが、
冬は厳しいですよね。

・さむ。様
ルシアン是非期待しててください。
後もうちょっとで発売ですので、発売したら是非皆様で
盛り上がって頂けますと幸いです。

これからのRejetにも是非ご期待くださいませ。