Rejetとして

結構メールで頂くのですが「Rejet」としての作品についてです。

現状、潜伏期間というか余り皆様にご報告できない時期ですので、
もうしばらくお待ち頂ければと思います。まだまだ会社としての規模
は小さく、何ができるのか模索してる段階です。

ただ、今までと違った新しいことを提案させてもらえればと思っています。

諸々ご心配おかけして申し訳ないのですが、
もう少ししたら色々とご報告できるかと思うので、
その際にはよろしくお願い致します。

今日は打ち合わせ後、ラスト前田君達と飯でした。
西新宿で中華食べて今後について色々話し合いをして帰宅。
これからたまってる企画を頑張ねば。

福山雅治のアルバムの写真がかっこよくてびっくり。
これは男でもグッと来ますが、知り合いにいったらそのままいくと
違う路線にいくから仕事だけにしときなさいと言われました。

やはりこれはメイドさんに癒してもらうしかなさそうです。

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る


以下、メールResです。
・あきら様

ごめんなさい!メール届いてたのにご返信していませんでした。
熱いメールありがとです。めちゃパワーもらいました。

PCと会話できるとはかなりレベル高いですね。
僕も大抵のものとは会話できるのですが、
まあ、あきらさんには負けません。

前に進むことはすごく大切です。
自分の可能性を信じてあげてください。

絶えず考えることが、きっと次につながります。
これからも気が向いたら、
是非メッセージをポペラお願いします。