最近買った本

本は雑食なので、正直一人あげろと言われても中々難しい
のですが、ずっと買い続けてる作家さんが二人います。

村上春樹と村上龍なのですが、この二人の作家の小説には
ほぼすべて目を通しています。

最近、読んだのは村上龍の「すべての男は消耗品である。 Vol.10 大不況とパンデミック 」

すべての男は消耗品である。 Vol.10 大不況とパンデミックすべての男は消耗品である。 Vol.10 大不況とパンデミック
(2009/06/20)
村上 龍

商品詳細を見る


それからベストセラーになっている村上春樹「1Q84」です。

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


漫画は色々買っていますが、昨日読んだのは、
うすた京介の「ピューっと吹くジャガー」です。
何も考えない時に読むとかなりツボります。
僕はハマーが大好きですYO。

ピューと吹くジャガー 17 (ジャンプコミックス)ピューと吹くジャガー 17 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
うすた 京介

商品詳細を見る


しかし、いよいよ7月に入りました。
7月末には5pb.様のLucianBee'sの発売も控えていますし、
8月にはD3P様のVitaminZのイベントの東京公演も控えてます。
その後もドラマCDや書籍やら盛りだくさんです。

Rejetとしての活動もきちんとご報告できるように、
頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

今週も暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。

以下、コメResです。

ぺい様
おおすごい買い物ですね。

是非プレイされたらご感想をお願いします。
その3作品ですと、かなりボリュームがあるので、
ぜひ頑張ってください。

OP等々気に入って頂けましたら、是非ベストアルバムなんかもチェキ
してもらえるとうれしいです。僕も作詞で携わってます。

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)
(2008/12/17)
ゲーム・ミュージック-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行)

商品詳細を見る


・高城 春 様
イベント楽しみにしててくださいね。
なお、見かけたら遠くと言わずに、ずいっと声をかけて
頂ければお話ぐらいはできるかと思われます。

LucianBee'sは世界観やキャラクター等もこだわったので、
是非期待して頂ければと思います。

・Who様
僕もZはキャラクターは全員愛着ありますが、
那智が人気と聞いてうれしい限りです。

キャラクターは難しいですね。
誰か一人と言われても難しいのですが、
僕だったらAですね。Qもいいですが、Mもまた…。

申し訳ありません、AもMもQも攻略キャラクターでは
ありませんでした。

というわけでWho様自身で決められるのが一番かと
思われます。決まったら是非こっそり教えてください。