LucianBee'sダーサインキャスト発表

LucianBee'sのサイトの方でついにダーサインのキャストが発表されました。

GW中にすべてのキャストが発表されるみたいなので、
僕も楽しみです。

ちなみに今回発表された中では菅沼さんが作品的には3度目の
お付き合いになります。

菅沼さんといえばキャラソンでも何回かご一緒させて頂いたのですが、
歌唱力が素晴らしいのもそうなのですが、イベントのときに完全に詩を覚えて
下さることがすごいです。

去年のフルバーストEvolutionでも千夜一夜物語の歌詞を完全に暗記してて
くれて、しかも振り付きで感動しました。


VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)
(2008/09/03)
ゲーム・ミュージック-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)

商品詳細を見る


千夜一夜物語の間奏の歌詞は全部当日スタジオでMarkさんにせっつかれて
書いたものなんですが、なんかもう懐かしいです。
以外と、というかだいぶその場で追い込まれて考えてます。

さすがにギリギリな状態な時に「トゲマクマヤコン」のフレーズ
が降りてきた時には、嫌な汗出ました。
最初は「テクマクマヤコン」そのままだったんですけど。

012.jpg

いやあ、あのままだったらまずかった。
かわいいけど問題です。

しかし僕たちスタッフは生み出すところまでで、
表現してくれる人たちがあってこその作品です。

そういった意味では今回のLucianBee'sも素晴らしいキャストさんに恵まれて
スタッフ冥利に尽きます。頑張らないと。

Webの方も頑張って頂いてますが、ゲームの方も修羅場。
月末にかけてしっかりと面白くしていかなくては。

いやあ、マジでポペラです。

ポペラっていうかゲボラっていうか。

どっちかっていうとやっぱりゲボラです。

そろそろ変な液でそう。